LINEとかSkypeってお互いに登録していれば国際電話も通話無料ですか?

オーストリア(not オーストラリア)に電話をかけたいのですが無料になりますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/13 08:38:25
  • 終了:2012/05/13 20:31:34

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13346ベストアンサー獲得回数11802012/05/13 08:41:23

LINEやSkpe同士でやりあうならば 無料です。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13346ベストアンサー獲得回数11802012/05/13 08:41:23ここでベストアンサー

LINEやSkpe同士でやりあうならば 無料です。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/05/13 08:53:38

SkypeもLINEもViberもインターネット回線を利用して通話するアプリですので、インターネット、iPhoneだとwi-fiや3G回線が使えるところでは国内でも海外でも無料です。
 
ただし、Skypeから固定電話や携帯電話への通話は通話料が掛かりますので気をつけてください。

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1066ベストアンサー獲得回数1952012/05/13 12:13:07

自分が日本から、PCまたはiPhoneなどスマートフォンからSkype発信するとします。
相手はオーストリアに居ます。そのとき:

  • 相手がPCのSkypeだとすると、通話料は無料です。音声通話だけではなく、もちろんビデオ通話も無料です。相手のPCのインターネット接続料金は相手に別途必要です。
  • 相手がiPhoneなどスマートフォンの時には、相手がSkypeアプリの時には通話料は無料です。音声通話だけではなく、もちろんビデオ通話も無料です。相手のiPhoneなどスマートフォンのインターネット接続料金は相手に別途必要です。
  • 相手が固定電話または携帯電話の場合には、発信側にSkype通話料金が必要です。Skypeクレジットというプリペイド料金を支払っておきます。オーストリア着信の場合の通話料金は、発信者側のSkypeクレジットから、この料金表の金額と接続料金が引き落とされます。固定電話の場合は税込1分 3.059円、携帯電話の場合には税込1分 37.093円です。接続料金は別途必要です。固定電話の場合は税込1回 6.785円、携帯電話の場合には税込1回 11.385円です。料金は頻繁に変更されます。相手がオーストリアのフリーダイヤルの場合には無料です。

コメントはまだありません