私の手元にあるActionScript1.0のプログラムを改良できる人、あるいは別の方法で再現できる人を探しています。


私は友人に依頼して、flashをつくってもらいました。
それは、ActionScript1.0をもとにした、同時押しに関するものです。
パソコンキーボードで複数キーを同時に押すと、それに見合った文字なり記号なりが出力されます。

しかし、プログラムの行が長過ぎるせいかflashの限界なのか(友人はエラーではないと言います)、ある段階に到達すると、flashが実行できなくなってしまいました。友人には、これ以上私の依頼どおりにはつくれないと言われてしまいました。

そこで、お聞きしたいのは、
今手元に持っているこの長過ぎるプログラム行を短縮したり、別の手法で私がつくったものと同じようなことを実現したりできる人を探したいのです。
そのようなことを依頼できる個人、あるいは業者はいるかどうか、どうやって探せばできると思いますか。あるいはこの場でも、我こそはできるという方はいらっしゃいますか。
その際、どのぐらいの報酬が必要なのかを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/20 00:59:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kou-tarou No.1

回答回数656ベストアンサー獲得回数81

ポイント50pt

>Flashプログラムの改良・再現、依頼?
ランサーズ等、仕事依頼サイトを利用してみたらどうでしょうか。
依頼金額の相場も分かり、複数の登録ランサーから提案も受けられます。
例えば、類似ケースでは、「Flashプログラムの変更」で依頼している人もいます。

id:mimikawa

似たようなことを依頼している人がいるのがわかって、参考になりました。

2012/05/19 01:13:25
id:jun0531h No.2

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

id:mimikawa

Lancersのサイトですね。
サイトを教えてくださって、ありがとうございます。

2012/05/19 01:09:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません