http://www.youtube.com/watch?v=HvRLbuXxtoE


の動画内のライブシーンで、再生1分後ぐらいに歌われている曲のタイトルなどを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/13 12:27:21
  • 終了:2012/05/13 15:11:25

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532012/05/13 14:02:34

ポイント100pt

「Don't be afraid」ですね。

ここの73分位~75分40秒過ぎにあります。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM5NjMwMTg0.html

あの月の満ち欠けは 止められないとしてもね

id:superwave

まさしくこれです。該当のシーンまで探していただきありがとうございます。

2012/05/13 14:20:18

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4738ベストアンサー獲得回数7532012/05/13 14:02:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

「Don't be afraid」ですね。

ここの73分位~75分40秒過ぎにあります。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM5NjMwMTg0.html

あの月の満ち欠けは 止められないとしてもね

id:superwave

まさしくこれです。該当のシーンまで探していただきありがとうございます。

2012/05/13 14:20:18
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/13 14:27:16

「はてなだらけでいこう」というのは次の曲ですね。

◇7thLIVE - S.O.W. センスオブワンダー
http://www.youtube.com/watch?v=U3s9Sq_uQ0Y

コメントはまだありません