DSiのユーザーネームに「*」はつけられるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/13 15:47:31
  • 終了:2012/05/16 21:29:37

ベストアンサー

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/13 21:42:02

付けられますし、実際付けてらっしゃる方もいますね。

その他の回答(2件)

id:wata0519 No.1

wata0519回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/13 17:52:13

つけれますよ。

id:itotaka-jam3939 No.2

ケロロ回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/05/13 20:37:08

つけれます上手くやれば顔文字もできると思います。

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/13 21:42:02ここでベストアンサー

付けられますし、実際付けてらっしゃる方もいますね。

  • id:rizuha-82
    馬鹿ですみませんでしたぁ(^□^;)
    つけられるんですね^^ありがとうございました!