パソコンにCDから取り込んだ曲のフォーマット形式を変更することが今自分のパソコンではできません

フォーマット形式をできるような無料ソフト等があれば教えてください

フォーマット形式とはMP3やMP4等の音楽が変換されている形式の事です

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/13 19:57:54
  • 終了:2012/05/20 20:00:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/13 20:12:13

http://all-freesoft.net/mm9/encode/formatfactory/formatfactory.html

Format Factory

このソフトを 試してみてください。

その他の回答(2件)

id:beskeyurahumen99 No.2

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/05/13 20:13:43

Format Factory
http://format-factory.softonic.jp/
動画は、MP4、3GP、MPG、AVI、WMV、FLV、SWF、RMVB、MKV、MOV、VOB
音楽はMP3、WMA、AMR、OGG、AAC、WAV、MMF、FLAC、M4A、M4R、MP2
に変換することができます
Free Audio Converter
http://www.freemake.com/jp/free_audio_converter/
MP3、WMA、FLAC、AAC、M4A、OGG、WAV変換、MP3プレイヤー用 、iPod用、iPhone用、iPad用、PSP用に変換することができます
この二つがおすすめです

id:papavolvol No.3

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982012/05/14 05:52:08

私はAPPLEの iTunes をお勧めします。

高度な機能がいっぱいあるのですが、フォーマットの変換もワンタッチです。
iPhone, iPad, iPodがあればもっと楽しいですが、PCだけでもその高度な機能を楽しむことができます。フォーマット変換だけに使用しても問題ありません。

こちらからダウンロードできます。もちろん無料です。

コメントはまだありません