彼氏の「○○は浮気しなさそうで安心できる」ってどういう意味ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/14 06:09:04
  • 終了:2012/05/15 17:36:38

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/14 15:35:32

悪く考えて他の男子にもて無いから浮気をしないというのではなく、浮気をするような子じゃないと信じてるっていう好意的な意味で受け取っておいた方がいいんじゃないかな。
 
彼氏が言いたかったのは「○○は浮気しなさそう」ってことじゃなくて「○○といて安心できる」ってことの方だと思うから。
 
何か彼氏の弁護をしてしまった^^

id:korobouya

おお、言われてみれば私もそういう意味で言うかな~(๑╹ڡ╹๑)
彼の人柄も考えてそっちですきっと。
回答ありがとうございました!

2012/05/15 17:36:28

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/14 15:35:32ここでベストアンサー

悪く考えて他の男子にもて無いから浮気をしないというのではなく、浮気をするような子じゃないと信じてるっていう好意的な意味で受け取っておいた方がいいんじゃないかな。
 
彼氏が言いたかったのは「○○は浮気しなさそう」ってことじゃなくて「○○といて安心できる」ってことの方だと思うから。
 
何か彼氏の弁護をしてしまった^^

id:korobouya

おお、言われてみれば私もそういう意味で言うかな~(๑╹ڡ╹๑)
彼の人柄も考えてそっちですきっと。
回答ありがとうございました!

2012/05/15 17:36:28
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/14 18:44:59

逆に考えてみると わかりやすいですよ。

「○○は 浮気するので 不安です。」と


相手が 浮気しまくっていたら 不安ですよねぇ。

id:korobouya

確かに、逆だったら・・・(;^ω^)
参考になりました!ありがとうございます*

2012/05/15 17:38:00

コメントはまだありません