任天堂の「ゼルダの伝説」シリーズでおすすめのソフトを教えてください!

今度プレイしてみようと思うのですが、何がいいのかわかりません…
私の所持ハードで出来るものをお願いします!また、内容(あらすじ)も教えてください。

所持ハード
・GBA(GBAソフト、GBソフト、GBCソフト) 
・DSi(DSソフト、DSiソフト)
お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/19 14:12:19

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

回答回数560ベストアンサー獲得回数170

DSiなら『夢幻の砂時計』がオススメです。
大地の汽笛の5倍は面白いです。

でも、昔64でやった『時のオカリナ』が最高です。ムジュラの仮面の3倍は面白いです。
『時のオカリナ』は、『夢幻の砂時計』の2倍は面白いです。

64も3DSも無いようですが、手に入れられたら是非。

『夢幻の砂時計』あらすじ。
こことか、ここ

要は、一緒に旅をしていたおんなのこが幽霊船に連れてかれて、助けるために冒険します。
いろんな神殿で謎を解きつつ、海王の神殿というダンジョンに何度も挑みます。
制限時間とかあるので、スリリングで面白いのです。

id:azumaru11

回答ありがとうございます!
探してみようかと思います。

2012/05/15 17:46:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません