インターネット上にある、画像(画像でググったりしたもの)

を、SDカード、またはパソコンに取り込むことは不可能でしょうか。

可能であれば、どうやるのか、教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/14 18:41:23
  • 終了:2012/05/15 16:44:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/14 18:43:10

その画像を 右クリックして 対象をファイルに保存 とやります。

id:shimada-dny

回答ありがとうございます。

2012/05/15 16:42:30

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/14 18:43:10ここでベストアンサー

その画像を 右クリックして 対象をファイルに保存 とやります。

id:shimada-dny

回答ありがとうございます。

2012/05/15 16:42:30
id:ryokato1996 No.2

かりょう回答回数20ベストアンサー獲得回数42012/05/14 18:43:28

パソコンで画像を観覧している場合
その画像を右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を押せば画像を保存することができます。

id:shimada-dny

回答ありがとうございます。
申し訳ないのですが、先着順で、
ベストアンサーは、takntさんにします。
申し訳ありません。

2012/05/15 16:44:12

コメントはまだありません