リスカはしたほうがいいですか?

しないほうがいいですか?
どっちにしましょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/14 22:26:09
  • 終了:2012/05/14 22:47:46

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/14 22:34:50

しないほうがいいですよ。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/14 22:34:50ここでベストアンサー

しないほうがいいですよ。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492012/05/14 22:43:28

キズを隠すのに苦労するし、男性にも敬遠されるので、我慢して下さい。
せめて、攻撃を自分にではなく、自分を攻撃してくる他人に向けるべきでしょう。
これを「反撃」と言います。

  • id:rinotaiki
    やめといた方がいいです。
    私は今中2なんですが、
    私は、小3の時、海で泳いでたらカキで手首が切れました。
    辺りが血の海に染まりました。小3だったのでリスカという言葉も
    手首を切ったら死ぬという事も知りませんでした。
    そのうち、傷が治ってきたのですが、傷口が膨らんでいたんです。
    病院に行ったら、薬で治らなければ、手術して手を切らなければいけないと
    言われました。結局、薬で治ったのですが傷の後は治りません。
    残りました。
    今考えるとぞっとします。なのでリスカはやめといた方がいいです。
  • id:inohibiya
    切ってもいいと思います。

    てか、そういうの人に聞く時点で間違ってると思う。

    そんなの 「切らないで」って言われたいから、かまってほしいから、
    言ってるんでしょ。