1337024393 此処は何処ですか?しめ縄で結ばれた岩の名称は?。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/15 04:39:53
  • 終了:2012/05/18 19:35:51

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/05/15 20:35:20

此処は何処ですか?
三重県伊勢市二見町江575 - Google マップ
三重県伊勢市二見町江575
二見興玉神社 付近


しめ縄で結ばれた岩の名称は?
夫婦岩
夫婦岩

id:kirasan3045

神社の名称知りませんでした。
ありがとうございました(^O^)/

2012/05/16 03:26:26

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/05/15 20:35:20ここでベストアンサー

此処は何処ですか?
三重県伊勢市二見町江575 - Google マップ
三重県伊勢市二見町江575
二見興玉神社 付近


しめ縄で結ばれた岩の名称は?
夫婦岩
夫婦岩

id:kirasan3045

神社の名称知りませんでした。
ありがとうございました(^O^)/

2012/05/16 03:26:26
id:12167962@twitter No.2

akosaka回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/05/18 17:45:35

伊勢の二見にある夫婦岩で~す!

id:kirasan3045

ありがとうございました(^O^)/。

2012/05/18 19:14:50