なんで欧米の男性は自分の上半身裸の自撮りを送ってくるんですか?そういう文化なんですか?それとも自分自身のことが好きすぎて他人にも見せつけたがるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/15 06:38:55
  • 終了:2012/05/15 22:48:35

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/15 16:36:22

発言小町に同じようなケースの書き込みがありました。Charlie★さんではないですよね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0816/339370.htm?o=0
 
この外国人の場合ナンパではなくざっくばらんな普通の関係でも突然上半身裸の写真を送ってることからひょっとしたら外国人特有の某かの意図があるのかもしれません。
 
その中の意見で、露骨なセックスアピール以外の何物でもないと一蹴してる意見もありますが、面白いのが

大部分の女性はマッチョに興味がないという事実をマッチョ男は認めたがりません。

という意見。
 
女性の胸の谷間と同じという意見もありますが、胸の谷間は男性に絶大な効果がありますが、裸の男の上半身など好意の無い女性には何の効果も無いということに、愚かなマッチョ男は気づかないからということらしい。
 
まあ、日本は草食系の優しい男子が好まれるけど、向こうはアメコミ文化のマッチョで鍛えた体を誇示するのが男らしいということなのかも。

id:Harunyan1024

いえ、私ではありません(^^)
そのような書き込みがあったのですね!
私は見つかられませんでした、

そうなんですよ!私は洗練されたマッチョの中のマッチョ、逆三角形に全く興味がありません(´Д` )
強いていうなら細マッチョ派←

最初送られてきたとき、ほんと嫌がらせかカナダではやってるネタなのかとおもいました。

いずれにせよスルーして大丈夫そうですね💡
スルーしようと思います。
回答どうもありがとうございました(^○^)

2012/05/15 22:48:21

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 15:47:04

すべての人がそうであるとは限りません。

ま、自分のたくましさをアピールしたいがゆえだと思われますけどね。

人によっては 違う理由も考えられます。

>それとも自分自身のことが好きすぎて他人にも見せつけたがるんですか?

それは ありますね。
自分のことが 好きでなければ そのような行為は できませんから。

自分の体に対して コンプレックスを抱いていれば
自分の体の写真を 他人に 送ったりしませんから。


あと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068061445
こちらを 参照しても そういう人が 多いことは わかりますね。

もともと自己アピールが強いと言えますね。

id:Harunyan1024

なるほど…あちらの方はたくましさをアピールしたいんですね!

2012/05/15 22:43:08
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/15 16:36:22ここでベストアンサー

発言小町に同じようなケースの書き込みがありました。Charlie★さんではないですよね。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0816/339370.htm?o=0
 
この外国人の場合ナンパではなくざっくばらんな普通の関係でも突然上半身裸の写真を送ってることからひょっとしたら外国人特有の某かの意図があるのかもしれません。
 
その中の意見で、露骨なセックスアピール以外の何物でもないと一蹴してる意見もありますが、面白いのが

大部分の女性はマッチョに興味がないという事実をマッチョ男は認めたがりません。

という意見。
 
女性の胸の谷間と同じという意見もありますが、胸の谷間は男性に絶大な効果がありますが、裸の男の上半身など好意の無い女性には何の効果も無いということに、愚かなマッチョ男は気づかないからということらしい。
 
まあ、日本は草食系の優しい男子が好まれるけど、向こうはアメコミ文化のマッチョで鍛えた体を誇示するのが男らしいということなのかも。

id:Harunyan1024

いえ、私ではありません(^^)
そのような書き込みがあったのですね!
私は見つかられませんでした、

そうなんですよ!私は洗練されたマッチョの中のマッチョ、逆三角形に全く興味がありません(´Д` )
強いていうなら細マッチョ派←

最初送られてきたとき、ほんと嫌がらせかカナダではやってるネタなのかとおもいました。

いずれにせよスルーして大丈夫そうですね💡
スルーしようと思います。
回答どうもありがとうございました(^○^)

2012/05/15 22:48:21

コメントはまだありません