渋谷パルコの行き方教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/15 07:59:59
  • 終了:2012/05/15 23:03:50

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 22:46:37

http://www.dr-mobile.jp/smart/parco-shibuya/

sevens & S/MARTのホームページに わかりやすく地図が載ってましたね。

id:smilysmile22

ご親切に本当にありがとうございます!!めっちゃ方向音痴ですが、頑張って行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/05/15 22:51:04

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 10:41:23

パルコっていっても いくつもあるからなぁ。

渋谷に行ってから 以下の地図を参考にしい行ってみてね。

わからない箇所が あったら どこが わからないのか 具体的に 聞いてね。

id:smilysmile22

ありがとうございます!!教えてくれてめっちゃ嬉しいです。今度行ってみたいと思います。

2012/05/15 21:24:25
id:smilysmile22

追記です。 渋谷パルコに新しく、seven's&smartセブンズアンドスマートっていうお店ができたんです。iPhoneのケース専門店なんです。そこにいきたいんです。

2012/05/15 21:28:14
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 22:46:37ここでベストアンサー

http://www.dr-mobile.jp/smart/parco-shibuya/

sevens & S/MARTのホームページに わかりやすく地図が載ってましたね。

id:smilysmile22

ご親切に本当にありがとうございます!!めっちゃ方向音痴ですが、頑張って行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/05/15 22:51:04

コメントはまだありません