うごメモのマイルの自己紹介が反映されません。


五月のあたりからそのようなことがちまちま起きます。
大抵は三日程で直りますが、今度は五日間も直りません。

全公開になっていますし、ヘルプでみたら、規約に違反していたら消えるそうですが、その場合は「お知らせ」にお知らせがくるとなっていますが来ていません。

入力が終わって「ok」を押したのに、「完了しました…確認する」をクリックしても何もありません。

My,はてなはそのままなのでコピーすればいいんですけど。

だれか同じ状況の人や、「こうしたら直った」という人は何か教えてくださると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/15 14:10:02
  • 終了:2012/05/22 14:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 14:15:29

なんか変更しすぎると プロフィールが 壊れる不具合があるようです。

プロフィールを確認してみると
404 Not Found
になってますから。

はてなに 問い合わせて 直してもらうしかないようです。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 14:15:29ここでベストアンサー

なんか変更しすぎると プロフィールが 壊れる不具合があるようです。

プロフィールを確認してみると
404 Not Found
になってますから。

はてなに 問い合わせて 直してもらうしかないようです。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72012/05/15 17:31:26

頻繁に変更しないほうがいいです。サーバーに負担がかかりますから。反映されていなくても、内部的にはしっかり変更されています。

id:inada0829 No.3

もう終わり回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/05/21 14:34:12

プロフィ―ルを大量に書いて、それを何回も繰り返すとそうなることがあります
あまり大量に書いたのを何回も変更したりしないようにしたら治ります

コメントはまだありません