YouTubeに関して質問です。最近やたら長時間の動画(1時間~2時間、音楽関係)が増えているような気がするのですが何か動画をアップロードする際のルールが変わったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/15 19:19:48
  • 終了:2012/05/15 20:23:22

ベストアンサー

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/05/15 20:16:51

ポイント90pt

 
【YouTubeへのアップ動画の再生時間】
におけるMEI-ZA-YUさんの回答が参考になると思います。
 
そこに示されている条件を満たしていれば最長12時間までアップロードできるようです。
 

その他の回答(1件)

id:ibuki81 No.1

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/15 20:10:45

ポイント10pt

そうなんですか?自分は気付かなかったです(-_-;)

自分の思う限りではそのようなルールはなかったと思いますが……。
ルールと言うよりも流行りが変わったのではないでしょうか?
一時期人気になる曲とかキャラクターみたいに、長時間の動画を作ってみたいと思わせられるような動機があったのではないかと考えます。
例えばある人が作った長時間の動画を見て、こんなものを作ってみたいと思わせられた…とか。

曖昧な回答で申し訳ないです(-_-;)

id:mkusume

ちょっと違うみたいですね。

2012/05/15 20:22:22
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/05/15 20:16:51ここでベストアンサー

ポイント90pt

 
【YouTubeへのアップ動画の再生時間】
におけるMEI-ZA-YUさんの回答が参考になると思います。
 
そこに示されている条件を満たしていれば最長12時間までアップロードできるようです。
 

コメントはまだありません