はてなダイアリーをつかっていますが、ワンコウォッチというブログパーツを貼りたいです。対応一覧に載っていないものは、貼り付け不可なんでしょうか?どうにかして貼れる方法をご存じでしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/15 20:26:51
  • 終了:2012/05/16 15:02:48

ベストアンサー

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/05/15 22:02:12

ポイント33pt

Googleガジェットを使うと、
対応していないブログパーツも貼ることが可能です。

ワンコウォッチが含まれるGoogleガジェットを作成して
そのパーツを回答者1さんの用にして貼り付けます。

http://d.hatena.ne.jp/skyk/20080502/1209738591



>対応一覧に載っていないものは、貼り付け不可なんでしょうか?
Javascriptを使っている物は、対応していない物は
貼り付け不可です

その他の回答(2件)

id:ibuki81 No.1

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/15 21:05:40

ポイント34pt

ブログパーツですか。
「管理」のところで、「デザイン編集」というところがあるのですが、そこで設定できるようです。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e6%97%a5%e8%a8%98%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%81%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%92%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e3%81%99%e3%82%8b

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/05/15 22:02:12ここでベストアンサー

ポイント33pt

Googleガジェットを使うと、
対応していないブログパーツも貼ることが可能です。

ワンコウォッチが含まれるGoogleガジェットを作成して
そのパーツを回答者1さんの用にして貼り付けます。

http://d.hatena.ne.jp/skyk/20080502/1209738591



>対応一覧に載っていないものは、貼り付け不可なんでしょうか?
Javascriptを使っている物は、対応していない物は
貼り付け不可です

id:yurumisuto No.3

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/05/16 09:58:52

ポイント33pt

自分もワンコウォッチではありませんが、対応一覧に載ってないやつを張ることができたし、たぶんできると思います。
張り方はNo1さんを参考にしてください。

コメントはまだありません