家に帰るとすぐお腹すくんですけど、成長期ですか?←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/15 21:48:29
  • 終了:2012/05/17 16:33:11

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/16 16:04:36

成長期じゃない大人でもお仕事を頑張った後はお腹がすきますよ。
 
それでご飯前に甘いものを食べてしまうのだけどこれが体にすごく良くないみたいです。
 
お腹がすいてるときに食べる甘い物は糖分の吸収が早いから太る原因になっちゃいます。
 
成長期のときは特にご飯前に空腹を満たしてしまうと、ご飯が食べられなくて体に成長に必要な栄養が不足することにもなりますよ。
 
ノンカロリーの飲料やお茶で空腹を満たして晩ゴハンまで我慢です。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/15 22:27:58

私は 帰ろうとしている時点で お腹が空いてます。
おなかの成長期で 困ってます。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/16 16:04:36ここでベストアンサー

成長期じゃない大人でもお仕事を頑張った後はお腹がすきますよ。
 
それでご飯前に甘いものを食べてしまうのだけどこれが体にすごく良くないみたいです。
 
お腹がすいてるときに食べる甘い物は糖分の吸収が早いから太る原因になっちゃいます。
 
成長期のときは特にご飯前に空腹を満たしてしまうと、ご飯が食べられなくて体に成長に必要な栄養が不足することにもなりますよ。
 
ノンカロリーの飲料やお茶で空腹を満たして晩ゴハンまで我慢です。

コメントはまだありません