この前、クラスの女の子に自分のバックを勝手に探られて携帯のメールなどを見られてしまいました…

とても辛いです。
通りすがりにボソっとメールの内容を言ってきたりします。
担任に相談したら、指導してくれると言って頂いたのですが、
真面目な性格の子ではないので反省してくれると思えません。
というか怒られるのを恐れてか、メールで謝りまくってきます。
それも薄っぺらい感じの文章なんです。
ごめんね?嫌だったよねー^^?ホントごめんごめん♪
反省してるから返信ちょーだい☆
↑まさにこんな感じなんです。
正直勝手にバックをあさった人と仲を戻す事なんて出来そうにありせん。
これから俺はどういう対応をすればいいのでしょうか。
とても困っています。

ちなみに自分は友達が少ない方ではないと思うのですが、
その子には嫌われているのか結構不快な事を言われまくります。
冗談みたいな感じで言ってくるです。
見た目の事とかも言ってきます。
その子とは席が凄く近くて、
仲のイイ子と離れているので毎日が苦痛です。
どうしたらいいのでしょか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/23 16:15:03

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

きっとあなたのことが 好きなのかもしれません。

中には
http://q.hatena.ne.jp/1337095626
こちらのような人もいますから。

id:ryokato1996 No.2

回答回数20ベストアンサー獲得回数4

その後ちゃんと反省してなかったら、もっと真面目に先生に話してもらうとか、親に相談したほうがいいと思います。
-
この場合、嫌なことなど言われても無視しない方がいいいと思います。
無視したりすると、こいつうざいと思われて、もっと言われたり、ひどいことをされる可能せいがあるからです。適当に返事をした方がいいと思います。

後、今後見られないように携帯にロックをかけることをおすすめします。

http://www.bengo4.com/bbs/98452
一応ケータイを勝手に見ることは犯罪っぽいです。

id:mayuno0323

有難う御座います!
ロックですね!機械音痴なものでちゃんと出来るか分からないですが、やってみます!
もし、指導して頂いても落ち着かなかったら親に相談してみます。
有難う御座いました!

2012/05/16 16:24:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません