人力検索はてなを使い始めるとカラースターはもらえるんですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/16 20:29:16
  • 終了:2012/05/17 17:18:31

ベストアンサー

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/16 20:50:05

追記です
カラースターを手に入れる方法としては、以下があります。
御参考までに。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

はてなプラス開始・更新 グリーンスター 3 個

ユーザー登録時 グリーンスター 3 個

各サービスの利用開始 グリーンスター 1 個

はてな市民昇格時 銅: グリーンスター 3 個
              銀: グリーンスター 5 個
               金: グリーンスター 10 個
            プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

掲載ガイドライン違反を通報 グリーンスター 1 個

総合作品ランキング 5位 - 10位: グリーンスター 1 個
              4位: グリーンスター 2 個
              3位: グリーンスター 3 個
              2位: グリーンスター 4 個
              1位: グリーンスター 5 個

管理しているチャンネルの投稿数 100 作品: グリーンスター 1 個
                 200 作品: グリーンスター 2 個
                500 作品: グリーンスター 3 個
               1000 作品: グリーンスター 4 個
               2000 作品: グリーンスター 5 個
ハッピィをはじめて設定 グリーンスター 3 個

はてなハイク2 (仮称) 講座クリア グリーンスター 1 個

人力検索はてなで有料質問 グリーンスター 2 個

有料質問への回答がベストアンサーに選定 グリーンスター 2 個


長文失礼いたしました。

id:ai-2757

ごめんなさい。
№2で出てました。

2012/05/16 21:09:16

その他の回答(2件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/16 20:36:20

はてなからグリーンスターが一個もらえます。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/16 20:37:56

もらえますよ。

ほか もらえるのは 以下のサイトの下のほうの表を参照してみてください。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/16 20:50:05ここでベストアンサー

追記です
カラースターを手に入れる方法としては、以下があります。
御参考までに。
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

はてなプラス開始・更新 グリーンスター 3 個

ユーザー登録時 グリーンスター 3 個

各サービスの利用開始 グリーンスター 1 個

はてな市民昇格時 銅: グリーンスター 3 個
              銀: グリーンスター 5 個
               金: グリーンスター 10 個
            プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター

掲載ガイドライン違反を通報 グリーンスター 1 個

総合作品ランキング 5位 - 10位: グリーンスター 1 個
              4位: グリーンスター 2 個
              3位: グリーンスター 3 個
              2位: グリーンスター 4 個
              1位: グリーンスター 5 個

管理しているチャンネルの投稿数 100 作品: グリーンスター 1 個
                 200 作品: グリーンスター 2 個
                500 作品: グリーンスター 3 個
               1000 作品: グリーンスター 4 個
               2000 作品: グリーンスター 5 個
ハッピィをはじめて設定 グリーンスター 3 個

はてなハイク2 (仮称) 講座クリア グリーンスター 1 個

人力検索はてなで有料質問 グリーンスター 2 個

有料質問への回答がベストアンサーに選定 グリーンスター 2 個


長文失礼いたしました。

id:ai-2757

ごめんなさい。
№2で出てました。

2012/05/16 21:09:16

コメントはまだありません