1337168840 子供も参加する駆け馬行事♪ 何と言う祭りでしょう?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/16 20:47:20
  • 終了:2012/05/20 05:54:14

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/19 23:31:12

◇おまんと祭り
http://kankou-takahama.gr.jp/photo/top.html

◇愛知県の西三河地方の高浜市『おまんと祭り』
http://4travel.jp/traveler/lemonpan/album/10384313/

id:kirasan3045

ご丁寧な解答ありがとうございました(^O^)/。ベストアンサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

2012/05/20 05:01:42

その他の回答(1件)

id:212939920@twitter No.1

Nexus2820回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/19 09:22:03

流鏑馬でしたっけ??

他1件のコメントを見る
id:212939920@twitter

そうですかぁー、じゃあ、何なんだろぅーf^_^;)

2012/05/24 09:34:40
id:212939920@twitter

そうですかぁー、じゃあ、何なんだろぅーf^_^;)

2012/05/24 09:35:04
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/19 23:31:12ここでベストアンサー

◇おまんと祭り
http://kankou-takahama.gr.jp/photo/top.html

◇愛知県の西三河地方の高浜市『おまんと祭り』
http://4travel.jp/traveler/lemonpan/album/10384313/

id:kirasan3045

ご丁寧な解答ありがとうございました(^O^)/。ベストアンサー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

2012/05/20 05:01:42