モバイルサイト(ガラケー)ですが、検索エンジンはどのようなものがあるのでしょうか。


PCだと、Google,Yahoo,Bingなどが主流ですが、モバイルどのような検索エンジンがあるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/16 20:53:11
  • 終了:2012/05/17 17:58:36

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/05/16 21:04:21

ポイント50pt

モバイルでも それらが利用できますよ。

http://www.google.co.jp/mobile/
http://mobile.yahoo.co.jp/
http://m.bing.com/

基本的にPCでできるものは だいたいモバイルにもあると思ったほうがいいですね。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/05/16 21:04:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

モバイルでも それらが利用できますよ。

http://www.google.co.jp/mobile/
http://mobile.yahoo.co.jp/
http://m.bing.com/

基本的にPCでできるものは だいたいモバイルにもあると思ったほうがいいですね。

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/16 21:24:46

ポイント50pt

あと、このような物もあります。
gooモバイル
http://mobile.goo.ne.jp/

こちらから「検索エンジン」と調べるといいかもしれません。
http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/05/17 17:58:31

コメントはまだありません