描画とサウンドのタイミングがデタラメになります。

60枚ほどのbitmapを切り替えながら(20コマ/秒程度)フォームに描画し、要所要所で
playsound()で.wavの効果音を再生したいのですが、描画が遅れて効果音がめちゃくちゃ
なタイミングで鳴ります(0.3秒程度のずれですが)。見ているともうどうしようもなく変
な感じ(6コマもずれてしまうため)ですが、DirectXを使用するとぴったり実行されるでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/17 08:59:55
  • 終了:2012/05/24 09:00:04

回答(0件)

回答はまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません