スターをクリックしてもらった時のリンクアドレスを追加した新しいブログに飛ばしたい場合は、どうすればいいでしょう?できませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/17 13:52:44
  • 終了:2012/05/17 14:35:53

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/05/17 14:05:17

ポイント100pt

はてなダイアリーではなく、はてなブログならJavaScriptが使えるので出来ると思いますが、

リンクアドレスを追加した新しいブログに飛ばしたい

の意味がよくわからないので具体的なコードを示せません。補足すれば誰か回答してくれるかも。

他3件のコメントを見る
id:Cherenkov

はてなダイアリープラスに加入していないので不確かですが、多分優先順位を変更することはできないと思います。
PC向けはてなスターで、スターのリンク先の変更を行いました - はてなスター日記
この記事によるとユーザー名に固定されているようですね。
あとはてなスターをクリックしてダイアリーに飛ぶ人もあんまりいないと思うので忘れたほうがいいかも。

はてなブログならクリックしたタイミングで何かすることはできますが、ダイアリーは無理です。

2012/05/17 14:32:57
id:ichirujin

そうですか・・・親切丁寧にありがとうございました<(_)>

2012/05/17 14:34:45

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/05/17 14:05:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

はてなダイアリーではなく、はてなブログならJavaScriptが使えるので出来ると思いますが、

リンクアドレスを追加した新しいブログに飛ばしたい

の意味がよくわからないので具体的なコードを示せません。補足すれば誰か回答してくれるかも。

他3件のコメントを見る
id:Cherenkov

はてなダイアリープラスに加入していないので不確かですが、多分優先順位を変更することはできないと思います。
PC向けはてなスターで、スターのリンク先の変更を行いました - はてなスター日記
この記事によるとユーザー名に固定されているようですね。
あとはてなスターをクリックしてダイアリーに飛ぶ人もあんまりいないと思うので忘れたほうがいいかも。

はてなブログならクリックしたタイミングで何かすることはできますが、ダイアリーは無理です。

2012/05/17 14:32:57
id:ichirujin

そうですか・・・親切丁寧にありがとうございました<(_)>

2012/05/17 14:34:45
id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/05/17 14:16:14

ポイント33pt

できません。

はてなスターをクリックしたタイミングで、
何かをするのは無理です。

id:ichirujin

ありがとうございました

2012/05/17 14:36:40
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/05/17 14:28:10

ポイント33pt

はてなスターが設置してある場所はJavascriptが使えないので出来ません。

見た目だけなら↓こんなことが出来ますが、もちろんただのネタです。

id:ichirujin

ありがとうございました

2012/05/17 14:36:41

コメントはまだありません