1337239560 マインクラフトの匠とクリーパーの違いは何ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/17 16:26:00
  • 終了:2013/04/04 09:07:59

ベストアンサー

id:i-sp No.1

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82012/06/13 20:01:05

クリーパーは正式名称匠は俗称

id:cookie-1025

そうなんですねw
回答ありがとうございました(^^)

2012/07/10 22:52:08

その他の回答(2件)

id:i-sp No.1

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82012/06/13 20:01:05ここでベストアンサー

クリーパーは正式名称匠は俗称

id:cookie-1025

そうなんですねw
回答ありがとうございました(^^)

2012/07/10 22:52:08
id:selu No.2

セル回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/10/21 12:11:03

匠:匠は爆破をして破壊するためリフォームの匠からとってきて匠という名がついた。
クリーパー:クリーパーは本当の名前。正式名称

id:meteo No.3

エリカナ回答回数247ベストアンサー獲得回数252013/04/02 13:29:57

違いはないと思います