こんなコトして良いのかと思いますが,グリスタ欲しい人回答欄にイヤーな事を書いてください。一番やばい物にグリスタを!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/05/17 17:26:33
  • 終了:2012/05/24 17:30:06

ベストアンサー

id:uwao No.1

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362012/05/17 18:26:35

電力会社に大勢の官僚が天下り。
電力会社の労組から民主党に票を入れ、自民党に献金。
電力会社からCMを期待しているメディアも控えめ。
 
電力会社の資産に原発が計上してるので原発を停止したくない。
電力会社は原発を動かしたいし、値上げもしたい。
 
東電は破たん処理されず、存続。何兆円もの税金が投入されたうえ、電気料も値上げ。
このままだと、そのうち原発も再稼働でしょうね。
こんなコトして、良いのかと思いますが・・・

その他の回答(1件)

id:uwao No.1

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362012/05/17 18:26:35ここでベストアンサー

電力会社に大勢の官僚が天下り。
電力会社の労組から民主党に票を入れ、自民党に献金。
電力会社からCMを期待しているメディアも控えめ。
 
電力会社の資産に原発が計上してるので原発を停止したくない。
電力会社は原発を動かしたいし、値上げもしたい。
 
東電は破たん処理されず、存続。何兆円もの税金が投入されたうえ、電気料も値上げ。
このままだと、そのうち原発も再稼働でしょうね。
こんなコトして、良いのかと思いますが・・・

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/17 20:05:52

本当にグリスタくれるのか?
つけるだけ なんて のは くれたことには ならんぞーー。

ちなみに あげるときは こちらから できます。
はてなポイントとかあると プレゼントしやすくなります。

http://www.hatena.ne.jp/mobile/shop/star.gift?

コメントはまだありません