ユーチューブの動画をホームページから保存する方法は、ありますか?あったら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/17 17:39:25
  • 終了:2012/05/18 17:41:08

ベストアンサー

id:shufutomo No.3

パパトモ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/05/18 10:57:22

私は、FirefoxにEasy YouTube Video Downloaderというアドオンをインストールして使っています。このアドオンをインストールして、Youtubeのページを見ると、ダウンロードボタンがページ内に現れるので、そのボタンを押してダルンロードしています。

インストールは簡単で、Firefoxで下記URLのページにアクセスして、Add to Firefoxというボタンを押すだけです。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/easy-youtube-video-downl-10137/

Firefoxのインストールは、下記URLのページから行えます。

http://mozilla.jp/firefox/

id:rsya5502

ありがとうございました。とてもやくにたちました。

2012/05/18 17:39:27

その他の回答(2件)

id:ja2015 No.1

ja2015回答回数35ベストアンサー獲得回数32012/05/17 17:52:12

http://creazy.net/youtubehdsuite/

上記リンクをGoogle Chromeで表示して、
「こちらからスクリプトのインストールを行ないます。」
というリンクをクリックしてください。

ウィンドウ下部にセキュリティ警告が出ると思いますが、「続行」をクリックしてインストール。
完了後、YouTubeにつなぐと、動画再生ページの上部に動画ダウンロード用のボタンが表示されるようになります。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/17 18:28:17

Youtubeとかの動画をダウンロードするのによく使われているのはRealPlayerですね。
http://jp.real.com/?mode=rp
 
上記の基本プレイヤーという無料のやつをダウンロードしてインストールします。
すると、プラウザでYoutubeなどの動画の右上に「このビデオをダウンロード」という青い文字が表示されるようになるのでクリックするだけでダウンロードできるようになります。
http://jp.real.com/features/video_download.html

id:shufutomo No.3

パパトモ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/05/18 10:57:22ここでベストアンサー

私は、FirefoxにEasy YouTube Video Downloaderというアドオンをインストールして使っています。このアドオンをインストールして、Youtubeのページを見ると、ダウンロードボタンがページ内に現れるので、そのボタンを押してダルンロードしています。

インストールは簡単で、Firefoxで下記URLのページにアクセスして、Add to Firefoxというボタンを押すだけです。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/easy-youtube-video-downl-10137/

Firefoxのインストールは、下記URLのページから行えます。

http://mozilla.jp/firefox/

id:rsya5502

ありがとうございました。とてもやくにたちました。

2012/05/18 17:39:27

コメントはまだありません