岡崎の次は、幸田だよね?

東海道本線の岡崎の次は幸田駅ですよね?相見駅なんて無かったじゃないですか!?一体どーゆーこと?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/18 18:52:48
  • 終了:2012/05/18 19:13:47

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/05/18 19:00:35

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E8%A6%8B%E9%A7%85

開業年月日 2012年(平成24年)3月17日

できたばっかしですね。

新しい駅です。

id:e7hjj800---ij

ありがとうございます。開業したばっかりですね!3月3日にいったので。(岡崎に)

2012/05/18 19:12:59

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/05/18 19:00:35ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E8%A6%8B%E9%A7%85

開業年月日 2012年(平成24年)3月17日

できたばっかしですね。

新しい駅です。

id:e7hjj800---ij

ありがとうございます。開業したばっかりですね!3月3日にいったので。(岡崎に)

2012/05/18 19:12:59