うごメモで、メモリ切れになると何が起こるんですか??

なんか私、うごメモでPV作ってたら、下紙にかけなくなれました。
これ、メモリ切れって言うんですか?違うんだったら何でしょう。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/18 19:19:58
  • 終了:2012/05/19 19:20:32

ベストアンサー

id:kidouyuto No.2

のた。回答回数7ベストアンサー獲得回数62012/05/18 19:45:26スマートフォンから投稿

初めまして(^-^)/

私もうごは初心者なので、あまり言えませんが、メモリ切れは、絵を描くときに上の画面の左上にあるメモリが切れることです。
色つきの絵などを大量に描くと大幅に減ります。
メモリが切れると、絵が描けなくなります。
メモリがなくなったら、どこかを削ってメモリを回復させるか、そこで終わらせる、ということが多いです。
何かぎ起こるというわけではありませんよ( *`ω´)

下手な説明でホントにすみませんm(_ _)m
また質問があればこの回答にコメしてくださいm(_ _)m

id:nagatoazunyan130301

こんな細かく、ありがとうございます!!
うおお!本当だ!!メモリ切れてるPV見ると、紙の束?みたいのが
点滅して、元は白だった長いの?が黒く・・・黒く近づいてきたら危険っていう
ことですね!詳しく回答ありがとうございます!

2012/05/18 19:57:55

その他の回答(4件)

id:mururi No.1

無籠利回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/18 19:38:53

メモリが切れると、絵が書けなくなってりします。 ただ、ページが消す事が出来ます。 説明不足ですいませんorz

id:nagatoazunyan130301

なるほど・・・ページを消せばいいんですね!
回答ありがとうございます!

2012/05/18 19:52:16
id:kidouyuto No.2

のた。回答回数7ベストアンサー獲得回数62012/05/18 19:45:26スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

初めまして(^-^)/

私もうごは初心者なので、あまり言えませんが、メモリ切れは、絵を描くときに上の画面の左上にあるメモリが切れることです。
色つきの絵などを大量に描くと大幅に減ります。
メモリが切れると、絵が描けなくなります。
メモリがなくなったら、どこかを削ってメモリを回復させるか、そこで終わらせる、ということが多いです。
何かぎ起こるというわけではありませんよ( *`ω´)

下手な説明でホントにすみませんm(_ _)m
また質問があればこの回答にコメしてくださいm(_ _)m

id:nagatoazunyan130301

こんな細かく、ありがとうございます!!
うおお!本当だ!!メモリ切れてるPV見ると、紙の束?みたいのが
点滅して、元は白だった長いの?が黒く・・・黒く近づいてきたら危険っていう
ことですね!詳しく回答ありがとうございます!

2012/05/18 19:57:55
id:bonba-man-ryu-ryu No.3

bonba-man-ryu-ryu回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/18 21:52:14DSから投稿

メモリーが0になるとそのメモでペンなどで字や絵が書けなくなります。まだ、書きたかったら 今、書いてある絵や字を消すと、また書けます

id:nagatoazunyan130301

うごメモ、なぜメモリというものを作った!((
回答ありがとうございます!!

2012/05/19 08:52:36
id:Masterd No.4

ゆぅ回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/05/19 09:27:57DSから投稿

メモリが切れると、字や絵、写真、ページを増やすことが出来なくなります。

id:nagatoazunyan130301

回答ありがとうございます!!メモリ切れないよう気をつけます!!

2012/05/19 15:32:50
id:runoha-34 No.5

音梨 理羽回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/19 18:15:58

メモリが切れてしまうと、絵を描く、絵を消す(消しゴム)、紙を増やす等が
出来なくなります。
まぁ、私が知っているのはそれくらいです((

コメントはまだありません