私は『ポケモンカードゲーム』が好きです。中一 ♀

対戦や交換をしています。
私の地区には悪い双子がいます。小5 ♂
私と遊ぶ小学生は 一年×2 二年×1 四年×1 五年×1 六年×6 色々な歳です。
私たちが遊んでいると双子は「うわwwポケモンとかw」と、ばかにしてきます。(双子はデュエルなどで遊んでいます。) 私たちはポケモンを馬鹿にされるのがいやなのでそこから口喧嘩に発展します。
少し前友達が相談した所、親は連絡帳で先生に相談して下さいました。
が!この双子は先生の前で態度が変わります・・。
先生に叱られた双子は先生の前で泣きながら「もう悪口は言いません。前みたいに仲良く遊びたいです・・。」と言ったらしいです。が!最近また馬鹿にするようになってきたのです・・。先生に叱ってもらっても効果はないし大人に相談しても真剣に聞いてくれません・・。
もう、頼れるのがここしかないのです!!
・もう 双子が ポケモンの悪口を言わなくなる方法 と、できれば、
・双子をコテンパンにやっつける方法 を教えてください。
みなさんの力を借りたいです。お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/18 19:56:05
  • 終了:2012/05/25 20:00:08

ベストアンサー

id:SLSAMG No.1

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/18 20:13:26スマートフォンから投稿


「何?そのカッコつけwww」と、こっちもカードと双子に対してぶつかる。


悪口の瞬間を録音して相手の弱みにする。


クラスの女の子をちょいと拉致ってきて隠したのち、相手に悪口を言わせる。⇒女の子登場⇒クラスに噂が回る⇒学年に回る⇒みんなから嫌われる

id:moemoem

やっぱり相手の悪いところを録画するのって良いんですね!!  3DS便利ですん(´ω`*)
③はポケモンカード仲間の力を借りてやってみます!!((  m9(^Д^)く双子ざまぁWw)

2012/05/19 20:13:06

その他の回答(1件)

id:SLSAMG No.1

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/18 20:13:26スマートフォンから投稿ここでベストアンサー


「何?そのカッコつけwww」と、こっちもカードと双子に対してぶつかる。


悪口の瞬間を録音して相手の弱みにする。


クラスの女の子をちょいと拉致ってきて隠したのち、相手に悪口を言わせる。⇒女の子登場⇒クラスに噂が回る⇒学年に回る⇒みんなから嫌われる

id:moemoem

やっぱり相手の悪いところを録画するのって良いんですね!!  3DS便利ですん(´ω`*)
③はポケモンカード仲間の力を借りてやってみます!!((  m9(^Д^)く双子ざまぁWw)

2012/05/19 20:13:06
id:nori5555hime No.2

ロケット回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/20 09:00:37スマートフォンから投稿

なんか言われたら、黙れ、お前ら双子じゃなくて卵だろwwwwwwwっていえばいいんじゃないですかね。出来なかったらすいませんm(_ _)m

  • id:ai-2757
    ちょいと拉致る…?
  • id:hubumasa
    みどりゆき 2012/07/09 18:29:02
    僕もポケモンが好きです。

    僕的な案↓
    「ポケモンのどこが幼稚なの?」
    と追いつめる。
    「まず、幼稚の意味知ってんのかよww」
    とおいつm((ry

    ポケモンは幼稚じゃないと思いますよ^^
    ただその双子さんのあたまが幼稚だと思います。

    アニメーションから映画、ゲームなど製作するのにはとても時間がかかったでしょうし、
    苦労があったと思います。
    それを「幼稚」などと馬鹿にするのはおかしいとおもうので
    「ポケモンが好きだっ!!」
    それを誇りに思ってくださいね^^

    長文失礼しました。
  • id:takumi12202000
    オムレツ 2012/11/23 23:37:23
    ゲームは持ってますか?(dsのポケモンソフト)
    持っているのならゲームでコテンパンに(笑)