明るいボカロ曲を教えてくださいっ(><;)

うごメモで合作をするのですが、
良いボカロ曲がなかなか出てきません(><;)
できれば、明るくて元気の出るような曲が
いいです!((
ご協力お願いします!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/18 21:06:46
  • 終了:2012/05/19 12:18:37

ベストアンサー

id:nagatoazunyan130301 No.4

冬音回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/05/19 09:01:12

初音ミクのストロベリーとかいいと思いますよ!
割とストーリー性になっているし、明るいし、なにより面白い(笑)

id:runoha-34

回答ありがとうございます!(`・ω・´)
ストロベリー!!
いいですね!思いつきませんでした!((

2012/05/19 12:18:25

その他の回答(3件)

id:jun0531h No.1

JD回答回数20ベストアンサー獲得回数02012/05/18 21:21:58

●初音ミク
「ピロリ菌のうた」
「ワールドイズマイン」
「トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/」
「メルト」

●鏡音リン
「ぶっちぎりにしてあげる♪」

●鏡音レン
「鏡音レンの暴走」

●巡音ルカ
「ダブルラリアット」
「星屑ユートピア」

少ないですけど

id:runoha-34

回答ありがとうございます!!(`・ω・´)
少なくないですよ!私のとっては多いほうです((

2012/05/18 21:28:33
id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/18 21:31:38スマートフォンから投稿

Tell Your World(初音ミク)、ハッピーシンセサイザ(巡音ルカ)、初音ミクの激唱(初音ミク)、SING&SMILE(初音ミク)etc...

id:runoha-34

回答ありがとうございます!(`・ω・´)
参考になります!(´∀`*)

2012/05/18 23:21:21
id:ay8oswmkp No.3

くまり。回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/05/18 21:44:47

初音ミクゆめゆめ
あのプロジェクトミライの主題歌の曲です
あとメランコリックもいいと思います
少なくてごめんなさい

id:runoha-34

回答ありがとうございます!(`・ω・´)
少なくても大丈夫ですよ!教えていただけるだけで嬉しいですので♪(*´∀`*)

2012/05/18 23:22:56
id:nagatoazunyan130301 No.4

冬音回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/05/19 09:01:12ここでベストアンサー

初音ミクのストロベリーとかいいと思いますよ!
割とストーリー性になっているし、明るいし、なにより面白い(笑)

id:runoha-34

回答ありがとうございます!(`・ω・´)
ストロベリー!!
いいですね!思いつきませんでした!((

2012/05/19 12:18:25
  • id:noa102
    初音ミク
    PIANO*GIRL
    ストロベリー
    愛言葉
    片想いサンバ
    などですねぇ・・・
    私が、オススメするのは。
    ┃電柱┃ω・`)