うごメモで、かわいい女の子を書きたいのですが、

かわいい服がなかなか思いつきません。
参考サイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/18 22:06:54
  • 終了:2012/05/19 11:47:19

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/18 22:21:09

うごメモで書く場合だとあまりリアルだと難しいし、ある程度イラストっぽい絵の方がいいと思います。
ただ、他の人のイラストをそのまま写すと盗作になっちゃうからこちらを紹介します。
http://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html
 
画面で好きな服に着せ替えて好きな色に変えていろいろとコーディネートを楽しめるサイトです。以下のようなイラストが作れるので好みの服を作ってみてください。
 
f:id:SALINGER:20120518222025j:image

その他の回答(1件)

id:KAPIPI No.1

かぴかぴ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/18 22:16:13

あくまで私のやり方なんですが、ウェブの画像を押して
ボカロや自分の好きなアニメなどを検索してその洋服を参考にするといいと思います。
普通すぎてすみません_(._.)_

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/18 22:21:09ここでベストアンサー

うごメモで書く場合だとあまりリアルだと難しいし、ある程度イラストっぽい絵の方がいいと思います。
ただ、他の人のイラストをそのまま写すと盗作になっちゃうからこちらを紹介します。
http://www15.atpages.jp/kisekae99/kisekae.html
 
画面で好きな服に着せ替えて好きな色に変えていろいろとコーディネートを楽しめるサイトです。以下のようなイラストが作れるので好みの服を作ってみてください。
 
f:id:SALINGER:20120518222025j:image

コメントはまだありません