今、私は、うごメモはてな市民なのですが、はてな他のサービスのメダルのゲット方法を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/19 13:22:09
  • 終了:2012/05/26 13:04:45

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/19 13:50:25

「はてなダイアリー 」
ダイアリーを30日分書く

「はてなグループ 」
グループ日記を30日分書く

「はてなハイク 」
30日間 投稿する。

「はてなフォトライフ 」
30日間写真をアップする。

「うごメモはてな 」
30日間 作品をアップする。

これらを行えば それぞれメダルがもらえます。
注意するのは 一日の始まりが 0時から じゃない ということです。
ハイクの場合は 朝の9時が 一日の切り替えみたいですけどね。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/19 13:35:56

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen
 
「はてなダイアリー 」
「はてなグループ 」
「はてなハイク 」
「はてなフォトライフ 」
「うごメモはてな 」
それぞれで一定期間利用することでメダルが貰えます。
f:id:SALINGER:20120519133227p:image

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/19 13:50:25ここでベストアンサー

「はてなダイアリー 」
ダイアリーを30日分書く

「はてなグループ 」
グループ日記を30日分書く

「はてなハイク 」
30日間 投稿する。

「はてなフォトライフ 」
30日間写真をアップする。

「うごメモはてな 」
30日間 作品をアップする。

これらを行えば それぞれメダルがもらえます。
注意するのは 一日の始まりが 0時から じゃない ということです。
ハイクの場合は 朝の9時が 一日の切り替えみたいですけどね。

コメントはまだありません