▽☆中学の数学の問題を作ってください☆▽

24日にテストがあるので何を勉強すればいいかわからないので代わりに問題を作ってください。内容は、乗法公式と素因数分解、因数分解、確率です。オリジナルでもいいのでお願いします。あと、この質問が終了されたら回答をしてください。お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/19 14:52:47
  • 終了:2012/05/24 02:31:37

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/05/20 10:42:31

 こちらはいかがでしょうか。
●中学数学の基本問題
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm

id:yutaty1997

ありがとうございます。早速やってみます。

2012/05/20 14:52:32

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/05/19 21:40:10

余計なおせっかいですが、教科書に載ってる問題を暗記(答えじゃなくて解き方)するくらい繰り返し解いたほうが実力つくよ。

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032012/05/20 10:42:31ここでベストアンサー

 こちらはいかがでしょうか。
●中学数学の基本問題
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm

id:yutaty1997

ありがとうございます。早速やってみます。

2012/05/20 14:52:32

コメントはまだありません