連載マンガが完結したらお知らせしてくれるサービスはありませんか。


マンガタイトルを登録しておくと、連載終了時にメールで通知してくれるようなものです。
例えば、進撃の巨人を読みたいなと思っていますが、完結してから一気に読みたいと思っています。そのような連載中でおもしろそうなマンガがいくつもあるので、連載終了通知サービスがあると便利です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/19 15:21:15
  • 終了:2012/05/21 12:46:45

ベストアンサー

id:tennsct No.2

tennsct回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/05/21 11:57:38

ポイント100pt

マンガぽーる
http://www.mangapoll.com/
http://www.mangapoll.com/list_concl.php
twitter
http://twitter.com/#!/mangapoll_concl

完結を"メールで通知"機能はたぶんないと思いますが
お気に入りのマンガを登録すれば
普通検索するより簡単にチェックできると思います

このサイト以外にも、新刊情報チェックできるサイトなどに
登録するのも手だと思います

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/05/20 19:18:23

ポイント100pt

そういう機能はないと思うけど・・・
作者がツイッターをしてるならフォローしておけばわかると思う
来月で最終回です
とか言うと思います

id:croissant2003

回答ありがとうございます。

Twitterは現在やってないですが、そういう使い道もあるんですね。
やってみようかな・・・。検討したいとおもいます。

2012/05/20 21:08:46
id:tennsct No.2

tennsct回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/05/21 11:57:38ここでベストアンサー

ポイント100pt

マンガぽーる
http://www.mangapoll.com/
http://www.mangapoll.com/list_concl.php
twitter
http://twitter.com/#!/mangapoll_concl

完結を"メールで通知"機能はたぶんないと思いますが
お気に入りのマンガを登録すれば
普通検索するより簡単にチェックできると思います

このサイト以外にも、新刊情報チェックできるサイトなどに
登録するのも手だと思います

コメントはまだありません