call of duty modern Warfare 3 マルチプレイではどんな装備がおすすめですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/19 19:26:29
  • 終了:2012/05/26 19:30:03

ベストアンサー

id:riku1128 No.1

riku1128回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/05/19 22:02:41

走るなら
メイン サブマシンガン PP90M1レットドットサイト
サブ  マシンピストル FMG9 デュアル

パーク1スライハンド
パーク2クイックドロー
パーク3ストーカーかシットレップ
(シットレップが解除されてたらシットレップで)

キルストリーク サポートならなんでも
いつもこれをつかってます

id:kyatto01

そうですか、
レベルが低いもので・・・・・・
レベルが上がったら
使わせていただきます

2012/05/20 08:09:02

その他の回答(1件)

id:riku1128 No.1

riku1128回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/05/19 22:02:41ここでベストアンサー

走るなら
メイン サブマシンガン PP90M1レットドットサイト
サブ  マシンピストル FMG9 デュアル

パーク1スライハンド
パーク2クイックドロー
パーク3ストーカーかシットレップ
(シットレップが解除されてたらシットレップで)

キルストリーク サポートならなんでも
いつもこれをつかってます

id:kyatto01

そうですか、
レベルが低いもので・・・・・・
レベルが上がったら
使わせていただきます

2012/05/20 08:09:02
id:riku1128 No.2

riku1128回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/05/19 22:04:09

ライトマシンガン(軽機関銃)
が強いとどっかにかいてました

id:kyatto01

たしかに、私も、使っています。
初心者でも、うまく使える、装備を思いついたら教えてください。

2012/05/20 08:11:04

コメントはまだありません