皆さんは、「プリティーリズム」ってアニメを知っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/20 13:20:16
  • 終了:2012/05/27 13:25:03

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/05/25 23:16:45

知ってますよ!初期からずっと見てますww

id:saki211

ほんとですか!?実は、私は初めて見たのが去年の6月ごろでした!
あと、ベストアンサーにさせてもらいました!おめでとうございます!

2012/05/27 18:45:47

その他の回答(1件)

id:yti No.1

スーパーT回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/05/20 18:39:27

妹が、見てます!それで、興味もないのにやたらそのアニメについて話してくるんですWW

id:saki211

そうなんですか~
知っている人がいてよかった~!
答えてくれてありがとうございますっ!

2012/05/20 18:43:06
id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/05/25 23:16:45ここでベストアンサー

知ってますよ!初期からずっと見てますww

id:saki211

ほんとですか!?実は、私は初めて見たのが去年の6月ごろでした!
あと、ベストアンサーにさせてもらいました!おめでとうございます!

2012/05/27 18:45:47

コメントはまだありません