はてなブログは3DSから閲覧、編集可能ですか?


私は今はてなダイアリーよりもはてなブログの方を主に使っているのですが
はてなブログの方は、現時点でDSiからの閲覧ができないのでちょっと残念だなと思っています

まだ3DSは持っていなくて、買うかどうか悩んでいるところなのですが
もし3DSから編集ができれば嬉しいなと思っています

また、できたらPSPで閲覧できるかどうかも知りたいです
回答お願いいたします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/20 22:03:31
  • 終了:2012/05/21 16:16:52

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/20 23:27:36

表示が遅いのでいらいらしますが、3DSのプラウザからはてなブログは編集できます。
実際にやってみました。
http://salinger.hatenablog.com/
 
PSPのプラウザで試してみたらはてなにログインはできましたがメモリー不足ではてなブログは見れませんでした。PSPではどちらにしろ見れたとしても快適には見れないかと思います。

id:kobayan17

おお3DSで出来るみたいですね
ただやっぱり表示は遅くなっちゃいますかー
早く携帯版はてなブログとか出てくれると嬉しいんですけどね
PSPでも試していただきありがとうございました!

2012/05/21 16:16:01

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/20 23:27:36ここでベストアンサー

表示が遅いのでいらいらしますが、3DSのプラウザからはてなブログは編集できます。
実際にやってみました。
http://salinger.hatenablog.com/
 
PSPのプラウザで試してみたらはてなにログインはできましたがメモリー不足ではてなブログは見れませんでした。PSPではどちらにしろ見れたとしても快適には見れないかと思います。

id:kobayan17

おお3DSで出来るみたいですね
ただやっぱり表示は遅くなっちゃいますかー
早く携帯版はてなブログとか出てくれると嬉しいんですけどね
PSPでも試していただきありがとうございました!

2012/05/21 16:16:01
id:seiya923 No.2

МКЯ★MkykmgB-DASH回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/05/21 09:00:41

3DSでもできます。PSPも多分出来ます。

id:kobayan17

回答ありがとうございます!

2012/05/21 16:16:40

コメントはまだありません