1337556477 この絵、どう思いますか?

ちなみにコンセプトはアリス、画材はインク、コピック、トーンです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/21 08:27:57
  • 終了:2012/05/28 08:30:03

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/05/21 15:22:44

上の方と被るところありますが、
背景を、無理ならアリスを中心に薔薇やカギなどの小物類を密集させてみると良いと思います。
あと人の体のバランスに違和感があります。
影をもっと付けてみても良いかと。
金属などの小物はもっとしっかりとした線で描くと雰囲気出ると思います。
私なんかが生意気言ってすみません;

id:taknt

>あと人の体のバランスに違和感があります。

たぶん 足の部分が うまく描けてないから そう思うような感じがする。

2012/05/21 15:41:16

その他の回答(1件)

id:hagepoyo No.1

hagepoyo回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/05/21 08:45:03スマートフォンから投稿

私が言えるようなことではありませんが…。

もう少し背景をつけてみてはいかがでしょうか?
描いてあるもののひとつひとつはとても可愛いと思いますよ。

ただ、アリスがもう少し目立ってもいいと思います。

私なんかがこんなこと言ってしまってすいません(^^;;

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/05/21 15:22:44ここでベストアンサー

上の方と被るところありますが、
背景を、無理ならアリスを中心に薔薇やカギなどの小物類を密集させてみると良いと思います。
あと人の体のバランスに違和感があります。
影をもっと付けてみても良いかと。
金属などの小物はもっとしっかりとした線で描くと雰囲気出ると思います。
私なんかが生意気言ってすみません;

id:taknt

>あと人の体のバランスに違和感があります。

たぶん 足の部分が うまく描けてないから そう思うような感じがする。

2012/05/21 15:41:16

コメントはまだありません