修学旅行にうぉーくまんとかもってっていいんだすか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/23 07:05:51
  • 終了:2012/05/25 07:05:11

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/23 21:02:49

学校によって修学旅行の不要物というのが違うようなので、不要物にウォークマンが含まれているかは修学旅行のしおりや案内で確認することになるかと思います。ただ、ウォークマンを隠して持っていく方法というようなスレッドがあるくらいですから禁止をしている学校が多いようです。
 
でも、せっかくの修学旅行ですからルールを守って優等生なんてつまらないですね。
 
こちらではポッキーのお菓子の箱に隠して持っていくということが書いてあります。
http://mimizun.com/log/2ch/candy/1147346628/
 
飛行機を使う場合は持っていくのはやめたほうがいいでしょう。
金属探知機で先生にばれることになるかもしれません。
 

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/23 07:33:10

ダメだとは思いますが、とりあえず先生に聞いてみてください。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/23 21:02:49ここでベストアンサー

学校によって修学旅行の不要物というのが違うようなので、不要物にウォークマンが含まれているかは修学旅行のしおりや案内で確認することになるかと思います。ただ、ウォークマンを隠して持っていく方法というようなスレッドがあるくらいですから禁止をしている学校が多いようです。
 
でも、せっかくの修学旅行ですからルールを守って優等生なんてつまらないですね。
 
こちらではポッキーのお菓子の箱に隠して持っていくということが書いてあります。
http://mimizun.com/log/2ch/candy/1147346628/
 
飛行機を使う場合は持っていくのはやめたほうがいいでしょう。
金属探知機で先生にばれることになるかもしれません。
 

コメントはまだありません