お勧めの漫画を教えてください!

あなたがお勧めとする漫画を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/23 16:33:58
  • 終了:2012/05/30 16:35:06

ベストアンサー

id:ginntama-love No.1

taneぶた回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/23 16:39:05

私が好きな漫画は 
f:id:ginntama-love:20120523163802j:image

です!!!

その他の回答(1件)

id:ginntama-love No.1

taneぶた回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/23 16:39:05ここでベストアンサー

私が好きな漫画は 
f:id:ginntama-love:20120523163802j:image

です!!!

id:takejin No.2

たけじん回答回数1493ベストアンサー獲得回数1942012/05/24 01:20:55

童夢 (アクションコミックス)

童夢 (アクションコミックス)

これ読んでから、漫画を語ってほしい
(もう、こればっかりだが、これ以上のマンガはないぞ)