うごメモで、ボカロのPVを作ろうと思ってるんですけど、

何かストーリー性のある曲はありませんか??
できれば皆が知っている有名な曲がいいです><
よければ答えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/23 19:25:17
  • 終了:2012/05/25 19:14:00

ベストアンサー

id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/23 23:33:16

みんなが知らないのならば泡沫マーメイド
知っているのなら悪ノ召使、悪ノ娘、メカクシコード、シリョクケンサなどですかね

id:nagatoazunyan130301

泡沫マーメイド・・・??めちゃくちゃ気になります!
悪ノシリーズ名前だけは聞いたことあるんですよね・・・
メカクシコード!!思いつかなかった!ありがとうございました!!

2012/05/24 20:06:08

その他の回答(4件)

id:rutetiumu No.1

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/05/23 19:38:55

「想像フォレスト」なんてどうかのぉ~?

id:nagatoazunyan130301

そ、想像フォレスト!!
気づきませんでした!回答ありがとうございます!

2012/05/23 19:56:50
id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/23 23:33:16ここでベストアンサー

みんなが知らないのならば泡沫マーメイド
知っているのなら悪ノ召使、悪ノ娘、メカクシコード、シリョクケンサなどですかね

id:nagatoazunyan130301

泡沫マーメイド・・・??めちゃくちゃ気になります!
悪ノシリーズ名前だけは聞いたことあるんですよね・・・
メカクシコード!!思いつかなかった!ありがとうございました!!

2012/05/24 20:06:08
id:moech7 No.3

響-kyo-回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/05/24 19:07:42

有名なのは
嗚呼、素晴らしきニャン生 メランコリック
とかですかね

id:nagatoazunyan130301

ニャン生・・・なんか私まったく思いつかなかったw
回答ありがとうございます!

2012/05/24 20:06:56
id:smile-is-the-best302 No.4

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/24 21:38:31

泡沫マーメイド貼とくおD

id:nagatoazunyan130301

ナニコレ・・・めちゃくちゃいい歌^q^
決めました、ベストアンサーはあなたです!!

2012/05/25 19:13:12
id:no3ri6mosukki11 No.5

アユミ*回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/05/25 17:17:30

「カゲロウデイズ」や「メカクシコード」などですかね

id:nagatoazunyan130301

やっぱじん様人気ですよね!!
回答ありがとうございます

2012/05/25 19:13:39

コメントはまだありません