至急でお願いします!うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワイルドな歌があったら教えてください!
林間学校の劇で使うBGMですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
 ・ワイルドな歌は、スギちゃんの登場シーンで使います
<例>ワイルドな歌↓
http://www.youtube.com/watch?v=hUnuZShGsRU

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/23 20:06:20
  • 終了:2012/05/24 17:11:38

ベストアンサー

id:seble No.3

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/05/23 23:37:35

ワイルドって言ったらこれしかねぇじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=MTb1X1Lj7CM
古い?
古いって言った?
何て事を・・・

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/23 20:29:04

こちらはいかがでしょうか。その名も「Get Wild」です。^^
D

ご購入はこちら:Get Wild

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/23 21:01:25

これらはいかがですか?
D
D
D
D
D

id:seble No.3

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/05/23 23:37:35ここでベストアンサー

ワイルドって言ったらこれしかねぇじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=MTb1X1Lj7CM
古い?
古いって言った?
何て事を・・・

コメントはまだありません