いいボカロ曲を探してます!!

以前バラードのみで質問しましたが,今回はどのジャンルでもOkです!

皆様がこのボカロ曲は神曲だ!(全部神ですけどね)と思う曲を
ぜひ教えてください!

私が1番好きな曲はカゲロウデイズと,恋愛勇者などです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/23 20:18:23
  • 終了:2012/05/30 20:20:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/23 21:12:15

自分がいいと思うのは・・・
D
D
D
D
ちなみに↑の「Dear coca girls」の作詞を担当する畑亜貴さんは、MAGネットのOPや涼宮ハルヒの憂鬱のOPED刀語のOPの作詞をまた、作曲を担当する神前暁さんは、、MAGネットのOPWorking!!のOP化物語OPの作曲もしています。

id:watanukibanri

ありがとうございます!
あまりくわしくないのでうれしいです!

2012/05/24 20:08:55

その他の回答(4件)

id:naoinu No.1

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/05/23 20:29:06スマートフォンから投稿

今は、334人の敵、想像フォレスト、六兆年と一夜物語、paranoia
などにめちゃくちゃハマっています///
全て素敵な曲なので、是非聞いてみて下さい♭←

id:watanukibanri

ありがとうございます!
聞いてみますね☆

2012/05/24 20:08:08
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/23 21:12:15ここでベストアンサー

自分がいいと思うのは・・・
D
D
D
D
ちなみに↑の「Dear coca girls」の作詞を担当する畑亜貴さんは、MAGネットのOPや涼宮ハルヒの憂鬱のOPED刀語のOPの作詞をまた、作曲を担当する神前暁さんは、、MAGネットのOPWorking!!のOP化物語OPの作曲もしています。

id:watanukibanri

ありがとうございます!
あまりくわしくないのでうれしいです!

2012/05/24 20:08:55
id:smile-is-the-best302 No.3

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/23 23:35:19

魔法の鏡D

id:watanukibanri

ありがとうございます!
聞いてみます!

2012/05/24 20:09:13
id:moech7 No.4

響-kyo-回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/05/24 19:03:23

今は、334人の敵、Bye_Bye Love、恋愛勇者、廃都アトリエスタにて
などですかね

id:watanukibanri

ありがとうございます!
聞いたことないのもあるので聞いてみます!

2012/05/24 20:09:38
id:no3ri6mosukki11 No.5

アユミ*回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/05/25 17:09:10

私がいいと思う曲は、
六兆年と一夜物語
D
メランコリック
D
炉心融解
D
Bad∞End∞Night
D
エンヴィキャットウォーク
D
I♥(Love)
D
です^^

id:watanukibanri

ありがとうございます!
ちょっと聴いてみましたがとてもいい曲でした☆

2012/05/30 19:11:11

コメントはまだありません