はてなのユーザーネームを今のness☆から

♪ソラ♪にしようと思うのですがなかなか決めれなくて…
みなさん、回答お願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/23 20:21:57
  • 終了:2012/05/30 20:25:06

ベストアンサー

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/24 18:57:50

いいユーザーネームだと思いますよ。

その他の回答(3件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/23 20:32:01

迷った時は「二つ名メーカー」にまかせると楽ですよ。名前を入力するだけです。
http://pha22.net/name2/
http://shindanmaker.com/18213

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/23 20:40:11

それでいいと思いますよ。

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/24 18:57:50ここでベストアンサー

いいユーザーネームだと思いますよ。

id:toropiusu0326 No.4

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/24 19:47:29

えぇ。僕は♪がついたのはあまりよくないと思います。
ちょっと言い方悪いかもしれないですが、なんかそういうマークがつくと、子供っぽい(子供だと思いますが。)ような感じがあります。
♪とかよりも@とかの方もいいと思いますし、ちょっとした顔文字みたいなのでもいいと思います。
そういうのを決めるのはあなたですけどね。