1337844426 俺様の名前を知ってるかい?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/24 16:27:06
  • 終了:2012/05/26 08:16:17

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382012/05/25 21:26:59

とっつあん何してるの!?

銭形警部は、本名を『銭形幸一』といいます!ちなみに『幸一』は誤植で、本当は『平一』だったそうです!理由は、銭形警部の銭形は、時代物推理小説の『銭形平次』からきているからです!

id:kirasan3045

本名を『銭形幸一』←ありがとう 正解ですね!。

2012/05/26 08:15:57

その他の回答(1件)

id:kirasan4193 No.1

kirasan4193回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/05/24 23:31:02

銭形ですね あとはわかりません。

id:kirasan3045

は~い銭形で良いと思います。

2012/05/24 23:43:38
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382012/05/25 21:26:59ここでベストアンサー

とっつあん何してるの!?

銭形警部は、本名を『銭形幸一』といいます!ちなみに『幸一』は誤植で、本当は『平一』だったそうです!理由は、銭形警部の銭形は、時代物推理小説の『銭形平次』からきているからです!

id:kirasan3045

本名を『銭形幸一』←ありがとう 正解ですね!。

2012/05/26 08:15:57