HTFの死天王について

死天王とはいったい誰のことですか?

できれば全員答えてくれれば幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/24 17:55:34
  • 終了:2012/05/30 16:53:47

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/05/25 23:13:11

ザ・モール、ランピー、フリッピー、スプレンディド、っぽいです。

id:hanaoi

ありがとうございます!

助かりました^^

2012/05/30 16:53:37

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/05/24 18:09:36

四天王だったら
カドルス、ギグルス、ランピー、トゥーシー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8167610

id:hanaoi

四天王っていうのもいたんですね!

ありがとうございます^^

2012/05/30 16:53:10
id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/05/25 23:13:11ここでベストアンサー

ザ・モール、ランピー、フリッピー、スプレンディド、っぽいです。

id:hanaoi

ありがとうございます!

助かりました^^

2012/05/30 16:53:37

コメントはまだありません