俺が歩んでるこの人生(みち)は、これでいいんですかね?


「知らねぇよ」等のコメントはお控えください(笑)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/25 02:31:07
  • 終了:2012/05/25 06:47:33

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/05/25 05:35:05

GPS持ってないの?
最低でも地図は買った方がいいですよ。
できれば、一通とか表示されている道路地図がお勧め。
(最近は住宅地図ばっかで、、)
あああ、徒歩の人には関係ないか。。

id:White-cat-lemon-283

よく見たら、
うちのペットが(GPS)持ってたのでそれを使います(笑)
俺は、地図持ってたけど、母親の地図なんで(笑)

回答ありがとうございました

2012/05/25 06:46:02

その他の回答(1件)

id:tachikoma001 No.1

tachikoma001回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/25 05:20:28スマートフォンから投稿

あなたが歩んだ後が道になる。

id:White-cat-lemon-283

なるほど…真面目な回答ありがとうございます(笑)

2012/05/25 06:43:46
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/05/25 05:35:05ここでベストアンサー

GPS持ってないの?
最低でも地図は買った方がいいですよ。
できれば、一通とか表示されている道路地図がお勧め。
(最近は住宅地図ばっかで、、)
あああ、徒歩の人には関係ないか。。

id:White-cat-lemon-283

よく見たら、
うちのペットが(GPS)持ってたのでそれを使います(笑)
俺は、地図持ってたけど、母親の地図なんで(笑)

回答ありがとうございました

2012/05/25 06:46:02

コメントはまだありません