はてなで、名前の横に、表示される絵?は、どうやったら変えられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/25 16:35:32
  • 終了:2012/05/25 16:51:22

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/25 16:37:31

id:taknt

あと 全部 変わるには しばらく 時間が必要となります。

2012/05/25 16:48:59
id:my516

ホントにありがとうございます☆
できました!

2012/05/25 16:51:13

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/25 16:37:31ここでベストアンサー

id:taknt

あと 全部 変わるには しばらく 時間が必要となります。

2012/05/25 16:48:59
id:my516

ホントにありがとうございます☆
できました!

2012/05/25 16:51:13
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232012/05/25 16:43:57

「ベンチのはじっこみたいな画像を設定したはずなのに、表示されない」ということですか?

ctrl キーを押しながら、F5 キーを押したら、表示できませんか?

もし、Safari を使っているのだったら、ctrl と shift を押しながら、「R」を押してみる。
http://q.hatena.ne.jp/1337486981#a1148209

コメントはまだありません