ボカロについてです。

貴方が歌いやすい!って曲と好きだよ!っていう曲をお願いします。
歌ったり、イメ画を書きたいのですが、歌えたりする曲が無さすぎるというより、知らないので、皆さんから教えていただきたいな。と思います

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/26 11:49:04
  • 終了:2012/06/02 11:50:05

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/05/26 14:59:46

千本桜とインビジブルとか?
くわしくはこのサイトを↓

http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-1995.html

いろいろあるので、聞いてみたいな。と思ったヤツを探してきいてみればどうですか?
きっといいと思うものが見つかると思います。

わたしが描きやすいと思ったイメ画は、『結んで開いて羅刹と骸』と『PANDA HERO』という曲です。
こんなかんじでかきました。(サイト↓)
http://f.hatena.ne.jp/k7k5h6y2-naiki/20120503214246
http://f.hatena.ne.jp/k7k5h6y2-naiki/20120325220520

よけいなことばかりスミマセンorz

その他の回答(9件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/26 12:02:54

千本桜 はどうでしょうか?これは有名ですね。
歌うのは難しいかもしれませんが、裏表ラバース もオススメの曲です。

id:kirakiradosi No.2

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/05/26 13:28:45

”妄想スケッチ”っつていう曲歌いやすいと思います!!
ノリノリな曲で、低すぎる音や高すぎる音はなく、無理せず歌えます!
おすすめの曲は、”キリトリセン”や”東京テディベア”などです!

id:smile-is-the-best302 No.3

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/26 13:58:17

弱虫モンブラン
D

泡沫マーメイド
D

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/05/26 14:59:46ここでベストアンサー

千本桜とインビジブルとか?
くわしくはこのサイトを↓

http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-1995.html

いろいろあるので、聞いてみたいな。と思ったヤツを探してきいてみればどうですか?
きっといいと思うものが見つかると思います。

わたしが描きやすいと思ったイメ画は、『結んで開いて羅刹と骸』と『PANDA HERO』という曲です。
こんなかんじでかきました。(サイト↓)
http://f.hatena.ne.jp/k7k5h6y2-naiki/20120503214246
http://f.hatena.ne.jp/k7k5h6y2-naiki/20120325220520

よけいなことばかりスミマセンorz

id:poyo3110 No.5

naho...*回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/26 15:01:36

マトリョシカはどうでしょうか。

id:amnos-kae No.6

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/05/26 15:16:19

歌いやすい曲
・千本桜
・秘密~黒の誓い~
・炉心融解
・カゲロウデイズ
好きな曲
・インビジブル
・人生リセットボタン
・嗚呼、素晴らしきニャン生
ですかね。お役に立てたらうれしいです

id:rein-07 No.7

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32012/05/26 15:42:13

悪のシリーズが好きです
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・白ノ娘
・リグレットメッセージ
・悪ノ娘の替え歌
歌いやすい歌は・・・
「またあした」とか「カゲロウデイズ」「千本桜」とかいろいろです

id:minaduki0306 No.8

みなと回答回数23ベストアンサー獲得回数32012/05/26 17:55:27

自分の中で歌いやすい曲は、
・リスキーゲーム
・秘蜜~黒の誓い~
・マトリョシカ

好きな曲は、
・リスキーゲーム
・鎖の少女
です!

id:kotori-fubuki09 No.9

kotori-fubuki09回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/29 02:42:12

自然の敵p(じん)さんの
想像フォレスト
ふわりpさんの
ここにあること とかはなごみ系で好きです///
千本桜や天ノ弱とかは最近の王道で歌いやすいと思います////
Tellyourworldとかは歌ってたらかっこいいとっ!
からくりピエロのミクちゃんかわいいですよ///((
40mpさんとかDECO*27さん
とか歌いやすいし素敵な曲ばかりです///

id:hyshrn884867 No.10

羅琉霧@ゆっぴー回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/05/30 17:41:57

歌いやすいのは、
トリノコシティと千本桜です!
好きな曲は、
ネトゲ廃人シュプレヒコールとアンチクロロベンゼンです!

コメントはまだありません