うごメモでの、詳細にある、作品の説明の作成ってどうやってやるんですか?

教えてください!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/26 17:06:01
  • 終了:2012/05/26 18:46:40

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/26 17:30:56

1 うごメモはてなにログインする。
2 説明を書きたい作品をクリック
3 作品の下に「タイトル,説明文を編集」というのがあるのでクリック

id:mariozuki100

ありがとうございました!
とても役に立ちました

2012/05/26 18:46:25

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/26 17:30:56ここでベストアンサー

1 うごメモはてなにログインする。
2 説明を書きたい作品をクリック
3 作品の下に「タイトル,説明文を編集」というのがあるのでクリック

id:mariozuki100

ありがとうございました!
とても役に立ちました

2012/05/26 18:46:25
id:mario728 No.2

たろう回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/26 17:33:38DSから投稿

まず、ログインして設定へいって自分の 作品をクリックして「説明文や題名を書く」というところをクリックしますそしたらできます!

id:sora-nao-xxx090217112 No.3

うんOこ回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/05/26 18:24:30DSから投稿

はてなiDを登録してればできます。DSiブラウザーでのやりかた
1まずログイン 2自分の作品の詳細の画面にする  3題名と説明文を編集するをタッチすれば編集出来る画面になります。

コメントはまだありません