今更通報されました。

2011年の作品というか、交ノなんですけど、通報されて気づいたことがあります。
そこまでは言いませんが、今更されても困るんですけど...。
すいません、ここからが本題です。
うごレ夕一にみんなの作品で私の通報された作品がみれないのか、私の全ての作品がみれないのかが知りたいのです。
できれば今日中にお願いします!
明日うご友にHPBPV出したいんです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/26 18:20:50
  • 終了:2012/05/27 09:27:49

ベストアンサー

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/05/26 18:50:49

その交ノは見れない(どれかわからない)ですが、他の作品は見れますよ!
安心してHPBPV投稿して下さい!

id:zundamochi-asuka

すずろさん、ありがとうございます!

2012/05/27 09:19:35

その他の回答(2件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/05/26 18:50:49ここでベストアンサー

その交ノは見れない(どれかわからない)ですが、他の作品は見れますよ!
安心してHPBPV投稿して下さい!

id:zundamochi-asuka

すずろさん、ありがとうございます!

2012/05/27 09:19:35
id:ai-2757 No.2

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/26 19:01:29

通報されたものだけが見れなくなります。
他は無事ですから、安心してください。

id:smile-is-the-best302 No.3

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/05/26 23:42:39

見れますよ
通報とはその作品が違反していたから通報されたのであって
他の作品が見れなくなることはないですよ

コメントはまだありません